ラーレ うちの子記念日、いつものカフェでお祝いしてきたよ 2023/2/19 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

2月19日 日曜日


事情があって延ばしていた
ラーレの10回目のうちの子記念日お祝いをすべく

いつものカフェ
Cafe SunnyDay さんへ行ってきたよ


いつもよりにっこにこなラーレ



お料理が運ばれてくるまで
記念写真📸


ラーちゃん、
おすましして頑張ってるおねがい


の横で、
お兄ちゃんとお姉ちゃんは
ウマウマ、いつでで来るかな〜の後ろ姿爆笑


ラーレのうちの子記念日お祝いプレートラブラブ



親バカママは、
どんなお顔も可愛いくて仕方ないな〜って
写真撮りまくり笑い泣き


待たされてるお兄ちゃんとお姉ちゃんチュー


お祝いウマウマ、仲良くおねがい




今回、
新作として作った「つけ襟」の
試しも兼ねて、ワンピに重ねてきたよニコニコ

なかなか良い感じ❤



ちなみに、
エルマにはデザイン違いの「つけ襟」

これはこれで可愛いのだけど、
ポメだと見えなくなっちゃうね


今回、
この日 SunnyDayのInstagramで
投稿されてたこの
ワンちゃんのバスタオルを購入してきたよニコニコ
次の「ママサロン」の時に使おうね


改めて

ラーレ、
うちの子になってくれてありがとうおねがい

もっともっと、
甘えん坊で、
はちゃはちゃなままで、
ラーレが楽しいなって思うまま
好きなように過ごしていってね

最近、つくづく思うんだよね
本当に、好きなように過ごしていて欲しいなって

で、
ずーっと一緒にいようね

と、
無事にblogに入れて、
日記を書くことが出来たよあせる

ラーレに、これからも元気に過ごしてね

ポチしてもらえたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村