猛暑とネクスガードスペクトラ 2022/7/2 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

7月2日  土曜日

先々週末から
急に猛暑になっちゃってえーん

自分達だって応える暑さなのに
わんこたちを外になんて出せないよショボーン

お散歩も急に行かなくなって
わんこ達も不審がってよね。

お外に出なくても関係なく
今日は月に一度のお薬タイムだよ






チャイとラーレは
箱を見た時から飛びつく勢いでやってきて
与えるのにも全く苦労せずニコニコ






エルマは去年くらいから
そのままだと食べてくれなくなったので
ヨーグルにと細かく砕いてふりかけ状態で与えたよ



せっかく
ちゃんとお薬も飲んでるから
お散歩や、お出かけに出られるくらいに
気温が落ち着いてくれるといいな
(暑い事には変わらないだろうけど笑い泣き)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村