今週も薔薇を見に♪︎港の見える丘公園と山下公園へ♪︎-② 2022/5/22 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

今週も薔薇を見に♪︎港の見える丘公園と山下公園へ♪︎ 2022/5/22

の続き

休憩しようと
外人墓地、貝殻坂を過ぎた先にある

少し並んでいたけど、わんこOKと言うテラス席は
暑い日だったからか席が空いててけっこう早々と座れたよニコニコ




外のテラス席だけど、周りの木の木陰になってて
この日だからなのか風通しも良くて
店内より気持ちよかったからラッキーだったかも。

注文は自ら店内へ入って注文するのだけど
並んで待ってる時に↑↑↑って感じたのよねニコニコ

で、
紅茶のシフォンケーキと、
ミントティーとオレンジティーを注文したよラブラブ








シフォンケーキの美味しそうな良い香りに
チャイ、大興奮爆笑
ママ達のなんだけどね





お茶して出る頃には
待ちの列はお店外にまで伸びていたよびっくり


素敵な雰囲気のある建物を鑑賞&撮影しながら
またまた港の見える丘公園へ戻ったよニコニコ








港の見える丘公園を通り、
今度はそのまま山下公園へと向かい散策路へ

こちらもバラの見頃でとっても綺麗で
たくさん写真撮ってきたよおねがい






























最後までにっこにこで
撮影頑張ってくれたわんこ達


もうおネムで、
座らせてたらクンニャリって笑い泣き
たくさん歩いたもんね


このベンチの後ろに咲く薔薇がすごく見事で
本当に綺麗だったよおねがい


2週にわたり横浜の薔薇を堪能して
もうお腹いっぱいなくらい見たね照れって。

お花がたくさん咲いてるのを見ると
幸せな気持ちになるのよね。
この景色と時間を、まだまだわんこ達と
共有したいから、ゆっくり夏になって欲しいな




たくさん綺麗な薔薇に癒されて
良い週末だったねポチしてもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村