YokohamaRoseweek♪︎ バラを見に港の見える丘公園へ♪︎ 2022/5/15 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

5月15日  日曜日

この週末、薔薇を見に行きたいねって言ってて
土曜日は雨降ったし蒸してたから
日曜日に決行ニコニコ
幸い、曇りのおかげか気温も涼しい湿度も低いおねがい
わんこ達にも優しいお天気ラブラブ

移動は、パパ希望で
桜木町から「あかいくつ」に乗って行ったよニコニコ





この週末、この辺りはトライアスロン大会の影響で
道路の渋滞が起こっててえーん
予定より乗ってることになっちゃった汗

それでも、
目的地、港の見える丘公園まで乗りっぱなしで
連れて行ってもらえる…のは快適だったよニコニコ



せっかくだから
薔薇とのコラボ写真、たくさん撮っていくよおねがい






ものすごく人が多かったから
人の邪魔にならず、
さらに人があまり入りこなまい場所を見つけつつ
パチパチカメラ






!!

お友達の虎鉄君、ニコちゃん、ころっこちゃんfam、
二ー二ちゃん、クムちゃんfam 達と
偶然会えて照れ


虎鉄ママ、パパに甘えるチャイニコニコ



記念撮影にも一緒に参加させてもらっちゃったよラブ




薔薇のアーチ、
ボリュームが凄かった〜




↓↓↓
アーチはここの広場には4箇所あるのでけど、
このアーチは3、4年前かな?
来た時に撮影してお気に入り写真になってて
今もスマホの待受画面に使ってるのニコニコ


それが、これダウンダウンダウン



今回の方が薔薇の方がたくさん咲いてて豪華照れ

同じアングルでも挑戦したよカメラ






この後もあちこちで撮影したからニコニコカメラ
たくさんアップしておくよ





















まだまだあるから
続く爆笑



バラも綺麗だし、お友達にも会えて良かったね、
ポチしてもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村