代々木公園わんわんカーニバル-② 2022/4/9 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

代々木公園わんわんカーニバル-①  2022/4/9 の続き


14時に皆で写真撮ろうねと声をかけてもらってたから
途中で会ったムック家とその場へ移動したら
どんどんポメちゃんたちが集まってきてびっくり

ポメあるある現象
ポメがポメを呼ぶラブ

大集合写真になったよおねがい


我が家はカートの上の部分を外して
地面に下ろしたので、ここに居るよニコニコ



この後、
それぞれお友達とも記念写真タイム













可愛い帽子?を着けてるポメちゃんが多かったこれハット
そのお店の近くを通ったら
スタッフさんが「着けてみていいですか」って着けくれて照れ





で、爆笑


親バカなので
どの子も可愛い〜おねがいって思ったけど
さすがにチャイは笑い泣きなので
エルメとラーレに買ってあげたよ。

この後、
爪切りしてもらって爆笑



聞いてないでちよ


ここで待ってる時に後ろにいたポメちゃんニコニコ
めちゃくちゃ可愛かったよ



今回の戦利品ウインク

最初から今回はおやつ狙いだった


それと、
ひんやりベッドを買い直してあげたかったから
さわり心地がめちゃくちゃよかったこれをゲット


撮影中に気持ち良くなっちゃったみたいで
どの子もトロトロだったよ






たくさんのお友達に会わせてあげられて
良かったなって思ったよニコニコ

お会い出来たお友達の皆様、
ありがとうございましたおねがい


みんなに会えるイベント、やっぱり良いね
ポチして行ってもらえると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村