「熱海七湯めぐり」もして来たよ♪ 2019/12/15 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

熱海へ、日帰りで小旅行して来たよ♪-② 2019/12/15

の続きだよニコニコ

 

先の日記で出てきた

「熱海プリン 2nd」のすぐ側に「キンシオ」で見た熱海七湯のひとつ

佐治郎の湯、別名『目の湯』があったので

ここから「熱海七湯めぐり」を始めたよ照れ

 

『目の湯』

 

 

 

『河原湯』

 

温泉の中に卵が入ってるでちよ

 

 

 

『清左衛門の湯』

 

ここの湯気はめちゃくちゃ熱かったよ。

匂いもあるのか、わんこ達はクンクンだったよ笑い泣き

 

 

 

『風呂の湯・水の湯』

 

 

 

『小沢の湯(平左衛門の湯)』

 

修繕中のため、ちょっと残念な絵になっちゃったよ

 

 

 

『大湯間欠泉(熱海市指定文化財)』

 

ちょうど間欠泉が吹き出す場面に遭遇出来たよラブ

 

 

 

 

『野中の湯』

 

 

 

 

比較的近い場所に点在してるのだけど

坂を登ったり降りたりしながらだからけっこうな歩数を歩いて

もう十分堪能したね爆  笑ってことで

17時過ぎ、帰宅すべくJRに乗車したよ電車

 

今回は日帰りだったけど

ワンコと一緒に泊まれる宿の紹介なんかが

駅の観光放送でも流れていたから

 

泊りで来て、温泉も楽しむのもいいな~なんて思ったよ照れ

 

 

 

ワンコと熱海、楽しそうだねの

ポチしていってもらえたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村