ラーレ♪ 新大久保で「お一人様」を堪能!? 2019/12/8 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

12月8日 日曜日

 

『Mere Noel』のシャンプー&水素全身パック♪体験モデルしてきたよ♪ 2019/12/8

にもちょこっと書いたけれど

 

午前中に、シャンプーと水素全身パックなどフルコースの体験をさせてもらったラーレ。

この段階で「ラーレちゃんは戻しますね」って言われたので

 

パパ、

「ラーレと、新大久保へ出かけてこよう(時間潰しに)」と爆  笑

 

と言うことで、

思いがけず、ママもラーレも「初、新大久保」へ爆  笑電車

 

私鉄とJRを乗り継ぎたどり着いた新大久保は

これがまた、人が多くってびっくりびっくり

 

 

そんな中、

あちこち、あちらこちらで記念撮影してきたよカメラ

 

花屋さんの前に「居た?」わんことニコ

 

このワンちゃん、動かないんでちよ

 

 

って、

ラーレ、どうしたの~。

全然笑わなくて、ずっと真顔・・・真顔・・・真顔笑い泣き

 

話題のチーズドッグの看板前でも・・・真顔

 

 

苺の飴?

食べ物の匂いがしているのに・・真顔

 

 

それこそ、

と~ってもいい匂いがしてるのに。。

なんで真顔なの~笑い泣き

 

 

笑わないラーレに

もう笑ってくれるのを諦めて

普通に「店先わんこ」写真撮影カメラ

 

韓国語で「ロッテ」とか書いてあるらしい爆  笑

(パパは韓国語が読めるのよ)

 

 

 

ラーちゃん、

笑わないと、実はこんなに大人っぽい顔してたんだね~

って、思ってる人、多いのでは笑い泣き

 

 

と、

食べ物でも笑わないなら

イケメンならどうだ~カメラ

このお兄ちゃん、誰でちか

 

 

 

こんな窓枠パネルがあるくらい

新大久保にはイケメンのタレントさん?歌手?

ライブ宣伝をしながら歩いているの照れ

 

しかも、そのイケメン君達はもれなくラーレに気付いて

撫で撫でしてくれるのよチュー

 

私も嬉しくなっちゃって爆  笑

ラーレのお手々出して握手してもらったりしてたんだけど

この優しそうなイケメン君

なんと、ラーレを抱っこしてくれたの~ラブ

 

格好良すぎて、照れてるのか、

これまた笑ってくれないラーレ

ここは、笑ってくれ~

 

 

 

ちなみに、

カットした後のワンコ・・・・

ワンコ飼ってる人なら分かるかと思うけど

ベルベットなんかで抱っこしたらどうなっちゃうか。。滝汗

 

あちゃ~、毛がいっぱい付いちゃったの。

 

でもね、

このイケメン君

「全然、大丈夫だから」ってにっこにこの笑顔

 

その横から素早く

マネージャーらしき男性がコロコロで毛を取ってたよ笑い泣き

 

もうね、その素早さと

彼の笑顔のコントラストが面白くておかしくって爆  笑

 

 

さて、

せっかく韓国の物がおおい新大久保に来たのだからと

韓国の可愛いワンコ服が欲しいな~とお店を探したけど

食べ物やコスメはあるけど、ワンコ服は日本製ばかりでショボーン

残念。

 

まー、急遽行こうって決めて行っちゃったのでデータ不足だったよね。

次に行く機会があるなら、しっかり下調べしてかなきゃな。

 

 

 

にしても、

どんな時もにっこにこ笑顔のラーレ、

どうしてこんなに笑わなかったんだろう。。

 

もしかして、

チャイ兄、エル姉が一緒じゃなかったからはてなマーク

 

だってね、

チャイとエルマの引き取りに行って合流したら

いつものラーレになっていたもんね。

 

 

やっぱり、家族で一緒がいいんだねニコニコ

 

 

 

たまにお一人様も喜ぶかな~って思ったけど

皆一緒が良かったんだね、にポチしてもらえたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村