ある日のラーレとエルマ 2019/9 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

9月のある日ニコニコ


ぬいぐるみやベッドの淵をあご枕にするのが好きなラーレニコニコ

可愛くってついついパチリカメラ



ウトウト眠そうなラーレ


の後ろに
フレールインしてる子が爆笑


ママがラーちゃんばかり撮ってるから
気になってるんだね爆笑


あっ、
ラーレ、もう睡魔に勝てなくて
寝ちゃいそうだね


いつもなら、
あたちもあたちも〜って来るのに
我慢してたんだね

エルマ
偉かったねおねがい




これもInstagramにはアップした写真カメラ

でも、
この子達の成長の記録~ってしてるものが
Instagramだけだと「日記」として残してくのが
難しいよねって感じてるから
ブログにも残してくよ。
(ちなみに、連携させてのアップは
以前はしていたけど、個人的には好きでなくておーっ!)


日常の何気ない時間も全て記念だもんね、
にポチしてもらえたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村