九州旅行-2019/8/2夜~8-⑭「神戸からの帰路、寄り道編♪」8/8 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

九州旅行-2019/8/2夜~8-⑬「ヴィズペットルームで快適フェリー♪」8/7

の続きだよニコニコ

 

8月8日 木曜日

 

午前6時半

神戸港に上陸してからは

自宅へ向けて移動の長い一日が始まったよウインク

 

そうは言っても、ほぼ丸一日。

移動だけでそんなに時間はかからないだろうからと

寄り道を予定しての移動開始だったよ爆  笑

 

 

それがね、

予定外に、名神高速やあちこちで事故渋滞に遭遇。

しかも、高速上でトラック炎上とかガーンな事故だったりするから

渋滞も半端なくえーん

 

 

当初、

午後早い時間にはラリカンでバーガー食べよう、とか

夕方にはらーカフェでラーメン食べてこうとか計画していたけど

 

浜名湖近郊へ着いたのが既に17時。

ラリカンは終了しちゃっている時間。

で、らーカフェへ行ったら、この日は17時で終了でえーん

 

まー、旅程にはハプニングがつきもの。

せっかく浜名湖畔に寄ったから、

先日らーカフェの店主さんが連れて行ってくれた、

ここ、「one FRIT」でちょこっと小腹を落ち着かせてから・・・

 

だって~、実はこの日、朝軽く食べた以外何も食べれずに走っていたんだもん。

 

でもって、ここのフライドポテト、めちゃくちゃ美味しいんだもん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これが絶品なの

 

 

ダウンダウン一緒に注文したバナナスムージーもめちゃくちゃ美味しかった~

 

 

 

久しぶりの「とろろや」へ寄って夕ご飯を食べてからまた移動したよ。

 

 

 

と言うことで、

思った以上の時間をかけて自宅に着いたのは

午後23時

 

いや~、長い一日だったわ笑い泣き

 

行きがいかに早く移動出来たかがわかるもん

 

 

さてさて、

〆の写真は今回の旅行で購入したものより

食品だけ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

九州旅行日記、

これにて完結~ニコニコ

 

ちなみに、

今回旅行するに際し、ネット検索しながらいろんな方の

「ペットと九州旅行」へ行った人の情報を参考にさせてもらったの。

 

だから、もし、いつか、誰かの参考になれたらと

ちょっと分割多くなっちゃったけどたくさん細かく載せてみたよ照れ

 

 

さらに、

道路情報とか私よりパパのブログの方がわかりやすいから

リンク貼っておくよ爆笑

 

  幻想と日常 ~La Fantazio kaj la Kvotidiano

  

 

 

もし、このブログを見て、

「いつかわんこと一緒に九州へ行ってみたいな」って

思ってもらえたら嬉しいなおねがい

 

 

九州、本当に楽しかったんだね、の

ポチしていってもらえたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村