台風… 2019/7/27 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

7月27日 土曜日
 
この週末、
台風が来ると言われていたから特に予定も入れず
近隣のお祭りも順延になっちゃったから尚更
家にこもっていたのだけど
 
どうも、来そうで来ない・・・
 
 
ってことで、
いつものカフェ「Cafe SunnyDay」でウマウマタイムへ行って来たよニコニコ
 
 

 
 
いつも良い子でお留守番してくれているわんこ達に
お礼のウマウマ~
鶏肉のソテー大盛りだよ(3頭でシェアだけど爆  笑
 
 
 
 
3頭分にしたら
いつもの「待てタイム」
 
30数えている間はずっと顔を見てるわんこ達ニコニコ
チャイとエルマはママ、
ラーレはなぜかパパを見ていたよ笑い泣き
 
 
 
 
 
わんこ達が満足~って寛ぐ中
ママ達のご飯が運ばれて来たよ
 
今日はね、先日Instagramで
小夏ちゃんパパが「食べたよ」ってアップしていたオムライスにしたのラブ
見てたら食べたくなっちゃっていたんだもん
 
 
今日は初めましての大きなワンちゃんともご挨拶したり、
飼い主さんに可愛がってもらったりしながら
休日の夕方をのんびり過ごしてきたよウインク
 
 
この時間(夜中)、
外はすごい風の音がしているけど
明日はどうなのかな。。。
 
 
 
思いがけずウマウマタイムがあって良かったね、の
ポチしてもらえたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村