七夕イベント 第2弾♪ RIB’s TABLE うしすけ♪ 2019/7/7 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

七夕イベント 第1弾♪ シャンプー♪ 2019/7/7

の続きだよウインク

 

七夕イベント第2弾音譜

 

いつもお留守番を頑張ってくれているわんこ達に

うまうまご褒美をしたくって

RIB’s TABLE うしすけ」へ行って来たよニコニコ

 

 

 

日曜日の夜、20時だったのもあって

店内はゆったりできる雰囲気

 

初めてのお店だったし、

お肉~ってお店へ連れて行ったのも初めてだから

わんこ達の反応も心配だったので良かったよ

 

 

 

 

メニューに記載してある「愛犬ご同伴のお客様へのお願い

 

 

ワンコ用のボックスチェアにカフェマットを敷いて、

リードは、テーブル下に付いているリードフックに繋いだよ

 

ワンコ同伴OKだからこそ

しっかり注意事項を記載してあることは

しっかり守らないとだよねニコニコ

 

さてさて、

わんこ達へのウマウマ、どれにしよっかな照れ

 

 

これのフルサイズにしたよラブ

 

 

 

ひとつを3頭で分ければ・・・って思ってフルサイズにしたけど

それでも十分すぎるくらいの量だったよラブラブ

 

運ばれて来ただけなのに

わんこ達、自分達のってわかるんだね爆  笑

 

ぺろっとしてからの~

 

 

じーっと見てからの

 

 

きゃっほ~の笑顔爆  笑

 

 

全体を6頭分にして、まず一回目!?

 

それでも小皿にこんなにてんこ盛り~

(食べきれるかなあせる

 

 

 

「待て」からのいつもの30カウントして「良し」

 

で、がっつく3頭笑い泣き

 

 

 

チャイちゃん、お目目が~笑い泣き

 

 

わんこ達のお腹がまず落ち着いたところで

ママ、パパはスペアリブ食べ放題開始爆  笑

 

途中、

わんこ達に残りのウマウマと、

スペアリブをちょこっとお裾分けニコニコ

 

皆で大満足なウマウマタイムを過ごしたよ

 

 

雨でお空の星はまったく見られなかったけど

「おいちいものお腹いっぱい食べたいでち」

叶えてあげられたかなおねがい

 

 

 

お願い叶って良かったね、の

ポチしてもらえたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村