【動画あり】久しぶりの「ママと3わんこだけのお散歩」♪ 2019/7/6 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

7月6日 土曜日
 
曇りで気温低め、
湿度はちょっとあったけど
 
こんなお散歩チャンスは逃せないよね~
ってことで、
 
久しぶりの「ママと3わんこだけのお散歩」へ照れ
 
 
自然い~っぱいなところへ行ってあげたかったから
いつもの公園へ
 
着いてすぐは、恒例ウマウマおやつタイムだよ爆  笑
 
期待満々の笑顔~
 
 
 
 
 
エルちゃん、
「きよし~ず」に仲間入りさせてもらえそうだよ~笑い泣き
 
 
 
ここずっとの雨のおかげで
緑が綺麗ラブ
 
チャイとラーレもにっこにこ
 
 
 
 
 
 
エルマもにっこにこ照れ
 
 
 
 
【動画】も撮ってみたよウインク

 

 

 

 

 

気温低めだったからか

お散歩しているお友達も多くて

初めまして~のお友達とクンクンしたり、

飼い主さんとおしゃべりも楽しんで来たよニコニコ

 

わんこ達もママも、気分転換出来たよおねがい

 

 
 
休日の雨休めは嬉しいよね、に
ポチしてもらえたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村