【動画あり】「ママと3ワンコ達だけお散歩」、ママの大好きな時間だよ♪ 2019/1/20 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

1月20日 日曜日
 
土曜日の疲れもあって
パパは気付くとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz
 
 
でも、せっかくの良いお天気晴れ
迷わず「ママと3ワンコ達だけのお散歩」へGoDASH!
 
 
 
とっても楽しそうに歩いてるから
【動画】に撮ってみたよ照れ
 

 

これ、ワンコ達の顔が撮りたくて

ママは後ろ歩いてるの。

そんなことが出来る散策路があるのも嬉しいお散歩タイムニコニコ

 

 

お散歩に出るときに、

どんなルートで行こうっかな~って考えるのも楽しいんだよね。

 

で、

「ここはチャイに決めてもらおうっかな~」って思っていたら・・・

90度にこきっと曲がってぐいぐいひっぱる笑い泣き

そうだよね~、いい匂いするもんね。

 

焼き鳥さんでちラブ

 

 

ここで、屋台が出ていたら

いっつもおやつタイムしてあげてるもんね。

こういうのって本能なんだね~爆  笑

道に迷わず曲がったもんね。

 

ウマウマ、頼んでくだちゃい爆笑

 

 

もちろんだよ~ニコニコ

 

ってことで、

ワンコ用に味のない鳥のモモ肉をお願いしたよ。

あ、もちろんママもねぎまとぼんじりをしっかり注文爆  笑

 

 




 

 

チャイの飛びつき方は早すぎて

写真全然撮れなかった~笑い泣き




 

エルマもラーレも、この顔だもん。

やっぱり美味しいんだね。

 

 

 

この後、いつもの公園まで移動。

のんびりお散歩タイムを楽しんで

 

 

 

お散歩の〆は

ホームセンターでワンコ達の為のあれこれ(洗剤とか消臭剤とか)買って帰ったよ。

 

 

だいたい2時間半ほどだったのだけど、

家に着いてもまだパパは寝て、

ママ達がお散歩に出たことに気付いてなかったよ笑い泣き

(行く時に起こさなかったの。

 でも、ちゃんとメールは入れて行ったけどね)

 

 

 

ママにとっては、どんなプレゼントや何よりも嬉しい時間だよ、
にポチしてもらえたら嬉しいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村