「わんにゃんドーム@名古屋ドーム」♪戦利品♪ 2019/1/5 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

「わんにゃんドーム@名古屋ドーム」参戦したでち♪-① 2019/1/5

の日記中に書いていた戦利品、一挙公開だよ照れ

 

 

ラーレがわんにゃんドッグへ行ってる間に撮影したから

チャイとエルマだけで紹介するよ

 

 

普段もDiaraの葉山店へ行くと

必ず購入するホースラング。

 

イベント時には「イベントサイズ」が出てるので

これは絶対に購入してくるのウインク

めちゃくちゃお得なのもあって2つラブラブ

 

 

去年のインターペットで出店していて、

その時にもウエットタイプを購入したのだけど

お出かけ時に持参するのにとっても便利だし、

何よりワンコ達ががっつくほど気に入っていたので

今回出店していたので迷わず購入してきたよ。

 

ちなみに、このタイプは各お肉に少し野菜が入ってるタイプ。

七面鳥にズッキーニ、なんてのもあって

自分も食べてみたい!?ような興味ある内容なの。

 

 

イベント時にはおやつをゲットするのも楽しみで。

普段はDiaraがメインになってるから

馬肉以外で素材を生かしたタイプのものを選んで購入してきたよ。

 

写真には2店舗のものを一緒に並べてるよニコニコ

 

 

次にアップしたのは、サンプル等の戦利品だよ。

トライアルパックのデオシートは、サンプリングタイムが始まると

すごい行列が出来てあっという間になくなっていたので

ゲット出来て良かった~爆  笑

 

 

で、

チャイのお洋服と「ポメ」爆笑

 

お洋服は、男の子服がとにかく探すのが大変なので

イベント時にも優先して探してるの。

 

 

これは、

パパがこっそり買っていた「ポメ」ちゃん爆笑

エルマに似てるから選んだんだって照れ

 

 

そして。。。

ママ~、

これ、なんでちかーっ

 

 

可愛いでしょ~ラブ

今回、ポメちゃんグッズをたくさん買って来ちゃったよ照れ

 

イベントだと必ず見るこのショップ。

普通にポメちゃんだけが描いてあったのは今までも見てきたけど

これ、描かれているお花のイメージも大好きな感じでラブラブゲット。

 

 

これは他のお店で購入した小さめのポーチ。

実は、まったく同じ物を持ってるのだけどニコニコ

もう一つあってもいいかな~って

 

ポメが3頭、しかもオレンジ2頭に黒1頭~って

なんか我が家とおんなじなのが嬉しい一品。

 

 

そしてラブラブ

これを購入したショップが出してくるポメグッズは

すでにいくつ持ってるかな~。

ネットショップをしてなくて、避暑地にある本店かイベント時にしか

手に入れることが出来ないの。

 

リアル画像を使ったプリントが目を引くんだよね。

それだけに、実は使用するのは勇気いるんだけど笑い泣き

私は会社で社内用バッグとかに使ってて、

いくつあっても欲しくなっちゃうんだよね。

 

今回は、小さめのポーチが「俊君」だったので

一緒にゲットしてきたよ。

 

 

ってことで

けっこう投資しちゃったけど笑い泣き

見ていたり、使っているとテンションあがる一品ばかり。

毎日が楽しい方がいいもんね照れ

 

 

 

戦利品もイベントの楽しみのひとつだよね、に

共感ポチしてもらえたら嬉しいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村