"今年初” ドッグラン&カフェ♪ 2019/1/3 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

1月3日 木曜日

 

寝正月~の3日目爆  笑

またまた朝寝坊を楽しんで

 

今日はテレビテレビで駅伝応援ニコニコ

 

 

どの学校の走者にも、その頑張る姿に

自分も頑張らなきゃと力をもらいました。

ありがとうございました。

 

母校(青学)もよく頑張った~

 

 

ゆっくりした後

今年「初」ドッグランへ爆笑

 

PetOn へ新年の挨拶へ来たでち

 

 

 

 

 

エルマとチャイ、

仲良くランし始め

 

 

ダブル飛行犬~爆笑

 

 

 

 

今度は、

チャイだけがラン~

 

 

って思ったら!?

 

 

 

 

 

仲良く3頭でラン~

 

 

 

 

”初”姉妹ケンカに滝汗

 

 

”初”兄妹ケンカ笑い泣き

 

 

並んだ姉妹の横顔

 

 

の、

エルマ・・・!?

 

 

お口に何か付けてるはてなマーク

 

エルマは何もしてないでちよ

 

 

ふ~んえー

 

 

日が暮れる前に

次は”初”ドッグカフェ『Cafe SunnyDay』へ

新年の挨拶へ

 

 

”初”うまうまもナイフとフォーク

 

 

マスター、ママさん、

今年も美味しいうまうま、よろしくでち

 

 

 

しっかり寝正月を楽しんで、

“初”お散歩、ラン、ドッグカフェも楽しんだ三が日

こんなお正月もいいもんだねニコニコ

 

 

しっかりワンコ充電出来たし、

明日からのお仕事、頑張るぞ~

 

 

 

ワンコ充電、一番元気になれるよね

ポチしてもらえたら嬉しいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村