新年あけましておめでとうございます 2019/1/1 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

2019年 元旦

 

 

 

年越しを

パパの実家で過ごして、

 

「ゆく年くる年」をちょこっと見て帰宅

(って言っても、歩いて数分なんだけどね)

 

速攻2時間程寝て

3時過ぎ待ち合わせ場所へニコニコ

今年も一緒に初詣行ってきたよ爆笑

 

川崎大師へ来たでち

 

 

電車の始発前に来ないと

宮前も参道も混んじゃうので早朝を狙ってきてるけど

それでもけっこうな人が参拝に来てるんだよね。

 

 

 

 

 

 

ママが頑張って持ち上げたけど

これが限界~笑い泣き

 

 

 

参拝後、

屋台がたくさん出ている所で

腹ごしらえタイム

 

ってことで、

パパ達が仕入れに行ってる間

ムックハートママさんとおしゃべりタイムを楽しんだよニコニコ

 

ムックちゃん(兄)とハート君(弟)

 

 

二人とも、羽織袴姿が可愛かったよ照れ

 

 

屋根付きの休憩所で、

今年はちょっと長めの休憩をしたから

外へ出たら空も明るくなっていて

始発ももう来ちゃっていたようで爆  笑

宮前の参道もすごい人になっていたよ。

 

で、記念撮影後

お決まりの

甘酒飲んで、お饅頭食べて、

 

 

 

駅前の方へ歩いて行ったら・・・

 

この匂いはビックリマーク

 

って、ムックちゃんが進路を変えて向かった先は

ムックちゃん大好きなあれ、ベビーカステラの屋台前笑い泣き

 

ムックパパさんも「動画撮りたかった~」って言うくらいな

びっくり&面白い行動だったよ

 

 

 

 

 

今年の初詣も

ご一緒させてもらえてとっても楽しかったですニコニコ

 

ムックちゃん、ハート君、パパさん、ママさん

本当にありがとうございました。

 

 

 

さて、

7時に帰宅して寝直しして

目が覚めたら14時過ぎていたよ爆  笑

 

この後は、

アメ横で買ってきたものでパパが作ってくれた

お節とお雑煮食べてのんびり過ごしてるよニコニコ

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしますポチ、

してもらえたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村