わんわんカーニバル@駒沢公園♪ あれもこれも楽しんだよ♪ 2018/10/13~14 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

10月13~14日

わんわんカーニバル@駒沢公園、

 

 『ピッコロカーネタントⅡ』♪ 今回一番の戦利品でち♪ 2018/10/14

 わんわんカーニバル@駒沢公園♪で会えたお友達♪ 2018/10/13~14

 

の他の、

わんわんカーニバル、イベントとしても楽しんで来たよ~の日記だよニコニコ

 

10月13日の初日は

この季節だし~とハロウィン仮装して行ったよ爆笑

 

 

駐車場になかなか入れなくて

1時間待ちだったでちよ

 

 

 

 

仮装・・・って言っても、

100円ショップの小物で飾ってきただけなんだけどね爆  笑

 

 

 

 

集合写真や、

いろんなお友達との記念撮影の時間が多かった中

せっかくだし~と参加した企画

 

「早食い選手権」

 

小型犬は小粒なドライフード30g

 

 

まずはエルマから挑戦だよ

 

しっかり噛み噛みするでち

 

 

エルマは家でもしっかり噛み噛みして食べる子。

しかも・・・ゆっくりタイプ

 

いや~、ストップウォッチ握ってるお姉さん

「頑張って~」って優しく応援してくれてて、

もうね、申し訳なくて

 

記録、5分以上かかったよ笑い泣き

 

 

次はチャイ。

そこそこ早食いタイプだけど。。

チャイは反対に噛まないで飲んじゃうことが多くて。

 

途中で急に

テケテケと歩き出して

お姉さん、「飽きちゃったかな~」って。

 

いえいえ、喉に詰まったのかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

背中とんとんしたら、すっきりしたのか

自らレースに戻ったよ笑い泣き

 

チャイは2分ちょいだったよ。

 

 

最後は、我が家の切り札、ラーレ。

 

いきなり食いつきが良く

お姉さんも「あ、これは良いね、行くかな」って。

 

でもね、これまたがっつきすぎて詰まらせたようで

テケテケ歩き出し笑い泣き

 

背中とんとんでレースに戻るという爆  笑

 

で、ラーレは1分台だったよ。

 

 

この後、

3頭なんだかち~んなまま撮影ポイントで記念撮影。

 

 

こちらも微妙な表情だけど

良い写真が撮れたかなニコニコ

 

 

 

 

これまた、せっかくだし~と「肉球マッサージ」へ

 

イヤイヤして逃げちゃうチャイとエルマは

お姉さんに抱っこされて

 

 

 

 

ラーちゃんはま~ったく平気にしてもらっていたよ

 

 

 

初日のラストは、

いろいろ頑張ったから~と「パンケーキ」を買ってあげたよ。

 

 

 

 

10月14日 2日目

 

先のブログで書いたように

ピッコロカーネタントⅡをゲットすることが目的だった2日目。

 

初日に駐車場待ち1時間という目にあったから

すっごく早めに移動してきたのもあって9時には会場に到着しちゃったよ爆  笑

 

で、9時台には晴れて『ピッコロカーネタントⅡ』をゲットし

お買い物タイムへ

 

 

 

2日目はランチをしたら早々に切り上げちゃったよ。

 

今回のカート以外の戦利品だよ照れ

 

エルマとラーレにおしゃれな服ドレス

 

 

チャイにはなかなか良いお洋服がなかったので帽子のみ。

Tシャツはラーレのハウスウエア(カイカイ対策用)

Petcoolの詰め替えは、歯磨き時に一緒にお顔もふきふきしてるのでウインク

 

 

あとはサンプルなどあれこれ~。

 

 

 

今回のわんわんカーニバル@駒沢公園

 

普段なかなか会えないお友達にも

初めましてのお友達にも、

た~くさんお友達にも会えて楽しい時間になったよ。

 

会えたお友達、一緒に写真撮ったりおしゃべりしてくれたお友達。

皆、ありがとうございました。

 

 

思いがけず2日も楽しんだイベントになったね、

のポチしてもらえたら嬉しいな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村