実家マルチーズ達と姉宅パピロンとお散歩♪ 2018/2/17~18 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

ブログ書こう~って開いたら
昨日のアクセス数がすごい数字でびっくり

普通の、しかも愛息子愛娘たちの成長日記を
見に来てくださって本当にありがたいです照れ

これからも、ワンコ達の成長と日常と、
それぞれの病気とか対応なんかも
備忘録として書いていくので
よろしくお願いしますおねがい


でも~、
今回は週末に実家に帰ってたので
実家ワンコ達編だよニコニコ


2月17日

今回は、片付けメインだったから
お出掛けには連れていってあげられなくて
近所のお散歩だけになっちゃったのだけど

それでも、普段は家の中でたけで
遊んでるiとyou(マルチーズ達)には 
気晴らしになったかなニコニコ
(なってくれてるといいな~)

もちろん、姉宅のハーブ(パピロン)も一緒にウインク


なかなか撮らないって言うから
三頭並んでの記念撮影したよカメラ


なかなか前向いてくれず笑い泣き
姉が気を引く方へ三頭共向いちゃった図


姉に、
私の後ろに立ってもらったらニコニコ



おっ、
三頭、頑張ったね~ラブ


で、
またまた動いた姉に釣られて
顔が向くと言う爆笑


iとyouの名前をパッチワークしたお洋服を
着せてるよ。
父が、区別つかないんだって言うから(笑)


2月18日

この日は、
iとyou だけでちょこっとお散歩




この時の写真見て、
姉がトリミングの予約を入れてくれたよチュー

ボッサボサになってる~って笑い泣き

父、ご飯やトイレの世話はしてるけど
お手入れとかお洋服なんかまでは
気が回らないし、無理だよねって。


夜、
私が布団を敷くと先に乗って寝てたよニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村