御守り、買ってもらったでち 江の島神社 2013/9/21 | チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~

ポメラニアン『チャイ』(H21.9.11男の子)と、『エルマ』(H21.11.28女の子)と『ラーレ』(H23.6.23女の子)の5人家族です♪ 「ワンコとお遍路」「手作りお洋服」も掲載中♪
●愛犬救命士取得(2019.11)

今日はお天気も良くて、まさに初秋晴れ晴れ
ちょっと暑いけどお出掛け日和でしょニコニコ

ってことで、前から実はずっと欲しかったもの。
『ラーレのペット御守り』を買いに出掛けてきたよ。

パパがあれこれ調べてくれて、ペット御守りにも
いくつか種類があるんだと、今回初めて知ったよ。

最初、チャイやエルマと同じ『足形』タイプでと思ってたけど、
江の島にある『江島神社』にも形は違うけど
扱いがあると知り、今日のお出掛け目的地に決定ニコニコ


江の島に着いたでちよ
橋を渡るでちよ



陽射しが眩しいでちよ


三連休の初日、混んでないわけないと予測して
鳥居を潜ってからの参道は、エルマとラーレは
Ragstarのイージーキャリーに入れての移動にひひ

楽チンでち~♪  


チャイは頑張って歩いたね。


で、参道まっすぐ行けばもう江島神社に到着。




ここにあるでちか?


目的の御守りはすぐ目の前の所で扱ってたよ音譜

せっかくなので、三頭共に同じになるよう
三つ御守りを購入したよ。



御守り、三人御揃いになったでちよ


ちなみに、今日は神社に来るのだしと
和柄のお洋服を着せてきたよ。
舞子さんが描かれてるの。

これも、ママのママが作ってくれたお洋服ワンピース
去年秋にチャイとエルマにと作ってくれて、
今回ラーレの分を作ってくれたので
これも三人でのお揃いになったよ。



と、
今日の目的、御守りは無事にゲットドキドキ

このあとどうしようか?となり…

【続く】




にほんブログ村


Android携帯からの投稿