【ブログとの付き合い方】


2週間前に抗リン脂質抗体症候群とSLEの診断がおり、次の診察日まで薬の服用をしながら他の科の検査や検診を受けています。まだ結果が出てないものが1つありますが、それ以外は問題なし。残りの1つも大丈夫ならお薬が変わるようです。(免疫抑制剤、、、ですよねおねがいそのような知識もないまま飲み始めました)

症状だけでなく、ここからは薬の副作用ともお付き合い。すでにウワサの照れムーンフェイスに。そんなすぐに出るか?と思いましたが、すぐ気づきました。お薬、効いてるなぁニヤリ


そんな変化をどのように記録していくか、これが課題です。ブログもその一つなのですが、何せ私まとめるのヘタです口笛読んでくださっている皆さん、ごめんなさい。


お薬の名前、量、、、。検査結果、、、。手帳にメモっている日記代わりのその日の体調。見やすく一元化できる???そんなことを考えていると薬の時間になりました。ここで終わるのか?自分ガーン


(こんなブログ、申し訳ないですショボーンこれもご縁。うまく続けられるよう頑張りたいです)