こんにちは!

明日6/18から7/12まで
コミュニケーションの星、
水星が後ろ向きになりますね。

よくひととの意思疎通がスムーズでなくなったり通信がうまくいかなかったり
交通機関の滞りや機械類が壊れたりしやすいと言われている期間。

"外側"と断線するような
disconnection
の時期

個人的には±3〜4日くらいも影響がある感じです。

ウェブページに不具合が生じたり
Wi-Fiの繋がりも少し良くないかも。

また、
大きな決定や契約も控えた方が良いとされています。


心はもったりして、ざわざわする期間ですが
「そういう時か〜」
と、焦らずに落ち着いていきたいものですね!


さて、
今回は蟹座での逆行です。
蟹座はホーム、家族、居場所がテーマ
それらのことを思い出したり、見直す機会が多い

まさにステイホームのこの時期に重なりますね

この大変化の中
みなさんのライフスタイルのプライオリティも変化していると思います。

本当に、自分らしく
安心できるところ、時間
のぞみ

少し滞りができ、いままでの流れが
ペースダウンされるとき

忙しく、見つめ直せていなかった部分に
じっくりと向き合う良い時間にしましょう!


追記
最近のウンベラータ
この子はすくすく!
赤ちゃん葉っぱを毎日見せてくれます
大きい葉っぱは、わたしの手の一回りくらい!

自然に流れて、自分らしく
抗わない美しさを教えてくれます☘️