【あなたとホ・オポノポノ】ご感想。怒涛の変化。 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

しいたけ。です🍄










🌈キラキラキラキラ一年間のエネルギーをイラストにキラキラキラキラ



🌈



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【あなたとホ・オポノポノ】
6ヶ月コースを受けられているA様から
3ヶ月の途中経過をご報告頂きました。

ご本人の了承の元、紹介させて頂きます。

A様、ありがとうございます💓びっくりマーク





感想はもうメールでは全て伝えきれず
とてももどかしいのですが
ものすごい3ヶ月すぎました(笑) 

まさにスタートした○/○が 
わたしにとって地獄の経験をした一日で

そこから一ヶ月はものすごい罪悪感に苛まれ
苦しみを真剣にポノポノし続ける日々でした。
(○/○一生忘れません笑)

本当に素晴らしい
浄化の始まりだったと思います。

湧き上がる罪悪感と苦しみは
どこか自分から切り離されて感じるような
「あぁこれが記憶の再生なんだ…」って
本当に腑に落ちる体感を初めてしました。

苦しんでいる間、ご先祖さまたちの存在を
すごく感じて不思議な感覚でした。

身体にはストレスフルで
肌も髪もボロボロになりましたあせる

思い返せば罪悪感の塊で、根底が
“生きていてごめんなさい”精神だったので
これがクリーニングされていくことは
本当にどでかかったです。

ここ一ヶ月ほどは
以前休息・封印とありましたが
膣・子宮に眠ってるなあと
感じる気づきを得ています。

わたし本質が超どエロいのですが
ずっとムッツリ隠して純情清楚ぶって
生きてきてたのに気づきました笑

つい1週間ほど前に“ちつのトリセツ”という
助産院長が書かれた本を知りました!

自分の内側の状態に
激しくショックを受けると同時に

自分の人生が変わる一冊というくらい
バイブルな本に出会えたと思いました。

まだ1週間なのに
日に日に肌と髪、表情が生まれ変わってきてて

内側!封印ここだ!と思っています。

面白いのが9年前に体験した
とある異性への依存が
一回り進化して目の前にきています。

すごく振り回されて苦しんだ体験が
全く違う愛の体験に変わりそうです。

あと創作活動も再開できて、この3ヶ月の間に
ブログのオンラインマルシェに誘われて
趣味作品の販売も行えました😱✨
とっても久しぶりで嬉しくて感動でした。

仕事の収入も少し上向きになり、しかしそれ以前に
はちゃめちゃすぎた出費を大きく見直せて

収入が減ったのにも関わらず毎月のコツコツ貯金が
スタート出来るようにまでなりました!

この年齢でお恥ずかしすぎるのですが
貯金が本当にできない人間でした(T_T)

(しいたけ。さんの昔の
職場にたどり着けるか危機のブログが
最高すぎました🤣

兎にも角にも変化がすごいです…






A様の怒涛の変化にも驚いたのですが

貯金が出来ないどころか
お金の使い方がアレだったり
(職場にたどり着けるか危機の記事)



本質がどエロとか
(使っていいですよ~の声に甘えて
掲載させて頂きましたニコニコ
ありがとうございます💓)

もう何かわたしとコアな部分の共通点が多くって
「トゥンク……💓」とときめいてしまいましたw
(なぜ)


まぁわたしとのアレな共通点はさておきニヤニヤ

兎にも角にも生命エネルギーといいますか
パワー覚醒!!リミッター解除!!感が
ご報告メールからもみなぎっていまして

わたしのみならず
これを読んだどこかの誰かにも点火するような
そんな気配に満ち満ちていましたキラキラキラキラキラキラ



ポノポノのクリーニングをしていると

起こるべきことが起きて

あるべき姿に戻っていく

ということが、理屈を超えて
繰り返す体験を通して、実感していきます。


これは個人の望みや願望の枠の外のことなので
願望実現ツールでは、断じて無いwww

ただ自分の枠を超えた、大きなリズムや流れに
身を委ね流されていく自由さ、解放感は
クリーニングを続ければ続けるほど
大きく、深くなっていくと感じています。
(渦中では都度都度のたうち回りますが笑い泣き


大きな変化を体験中のA様
心身の負担も大きいと思いますので

良く眠って
美味しいものを食べて
ぼーっ……として

「空白」「無」「ヒマ」な時間を
意識して作られてくださいねニコニコ


わたしはご紹介されていた本が届いたので


 

 



ゆっくり大切に読んでいきます飛び出すハート

(もちろん一人の時に(笑))




A様、ありがとうございます💓


引き続き3ヶ月

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ