アール・ヌーヴォーとドラマ。 | しいたけ。のブログ

しいたけ。のブログ

夫 大芋(2011年生 女)小芋(2013年生 男)の四人家族。
ドタバタな日々に、元々の鳥頭(3歩歩けば忘れる)が絶賛進行中。
ホ・オポノポノのクリーニングで自由の感覚を日々上書き中。
イラスト描いたりクリーニングして引きこもりライフ満喫中です。

こんにちは。

「アトリエ little willow」
イラストレーターしいたけです🍄













ご覧の通り、
まんまミュシャのパクリです(笑)

しかしパクる模写することで
ミュシャ先生の凄さも改めて分かる。

本当はハーレムの奥の奥での
女性同士の絡みが描きたかったんだけどな。
(真顔)

アングルのトルコ風呂みたいな。



本の閉じ目にちょうど位置してるから
見にくいったらないんだけど
まぁこんな感じを目指してたんだけど。

ずいぶん大人しく仕上がったなぁ。

絵の感じは
蛇に睨まれた蛙ならぬひな鳥というか

百戦錬磨の強者に仕掛けられ
女の子が落ちるか落ちないかって絵です。
(言い方)
分かりにくいな!!


この絵もお嫁入りが決まりました(^^)



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



話変わってこちら。


宮崎県では誰もが知ってる(らしい)
魔法のスパイス「マキシマム」。

巷での話題に乗っかって購入し
豚バラとじゃがいも炒めに振ったら奥さん!
マジうまい!!

やっすい肉を劇的に美味くするらしい。
(言い方)

底値のステーキ肉に振ってみよっかな!
(目的がおかしくなっている)