どうして公開コメントしないのでしょう。今は
トルコの男は最悪だ!!8彼氏が詐欺師!レイプ犯!?スレッドでも悪徳絨緞屋の話題だから安心してるの?

そのうち削除依頼人とは無関係とか言い出すのかねえ。男女のもつれ....ふーん。
削除依頼
<削除理由/詳細>
このスレッド、「トルコの男は最悪だ!!7 詐欺、レイプ、拉致」、上、銀座の某トルコレストラン、
そのオーナーが行ったとされる詐欺行為は、被害者、並びに関係者と主張する者たちの全くの作り話
であり、男女関係のもつれによる個人的な攻撃、誹謗中傷が目的であります。対象アドレスの中には
一個人を特定できるもの、それを可能にするリンクを含んだものもあり、当該人に対する迷惑行為以外
の何物でもなく、今後さらに不利益をもたらす恐れがあります。事実無根の詐欺行為、個人を完全に
特定する情報が当該スレッド、関連ブログ等に記載され、迷惑を被っている旨、当該人は既に警察、
弁護士にも相談に行っております。従って、削除ガイドラインに基づき、上記アドレスが削除対象である
と判断し、正式に削除の依頼をいたします。

あんなに威勢の良かったコメントはどこに行っちゃったんでしょう。
まとめサイトへ同じような言葉で何度も検索していのは誰でしょうか。


新しい絨毯屋情報!!

「私の奥さんは日本人」と言って、実際に携帯電話で話させて信用させる、という手の混んだヤツに会いました。手口は、
絨毯屋が声掛ける(英語)→ 友人に電話を掛けると言って、しばらくすると日本語を話すトルコ人が
現れる → 日本人妻が電話に出て話す → 頼んでないのに勝手に飯や飲み物を振る舞いだす
→ そして2人がかりで商談

日本人妻もグルだと思うので気を付けて下さい。
T○Nという名前の男性です。
お店の名前は○スボ○スアートギャラリー。スルタンアフメッドからグランドバザールへ行く
途中のYer○batan通りにある店です。

自分は何とか無事逃げ切りましたが、やはり地下の部屋で、しかも階段の前の扉を締め切ったり、靴を抜いでリラックスしろ、
と言って簡単に逃げないようにしてました。

自称絨毯鑑定士(在イスタンブール日本国総領事館によると資格が実在するか不明)
は偽名を使うとの情報もあります。
絨毯を売りつけなくても「友達」としてトルコで声をかけ、女性が帰国後にメールやチャットで
親密になりそれからお金を送らせる手口も存在します。