鳳凰と蓮、チベタンスカル、自由の女神(刺青・タトゥー) | タトゥー・刺青・和彫り日記 桜丘梵天(彫芯)のブログ

タトゥー・刺青・和彫り日記 桜丘梵天(彫芯)のブログ

神奈川県大和市のタトゥースタジオ「Tattoo Studio Sakuraoka」
ブログでは、刺青・タトゥーの作品画像などを中心に紹介しています。
サイトはこちら→https://bonten2tattoo.web.fc2.com/

久しぶりの更新です。

少し熱っぽく体調を崩していますが、仕事には影響なしで頑張ってます。

すみませんが明日27日(木)と12月2日(火)は急遽、仕事を休ませていただきます。


さて、画像をUPします。
以前彫った鳳凰の刺青に蓮の花を3つと花びらを追加いたしました。

太腿全体的に進化しましたよ。お疲れさまでした。

また、機会がありましたらお待ちしていますね。

鳳凰と蓮の刺青


チベタンスカルのタトゥーの続きです。顔の部分がだいぶできてきました。

周りの背景なども今後追加の予定でいます。

チベタンスカルのタトゥー


ワンポイントで自由の女神の顔周辺部分のシルエットです。首のちょっと下あたりに彫りました。


自由の女神のタトゥー



ranking