ご無沙汰~ん。

GWも今日で終わり。

僕は、GW関係ないです。興味ないです(笑)

さて、いきなり告知です。

はっきり言って、すでに緊張してます。

僕の大好きな大先輩の鈴木正美さんの(De+LAX,TheVacations)バースデーイベントに参加させて頂きます。

僕の青春のバンド、De+LAXのベースのマサミさんのイベントだよ。

高校時代によく、香川のオリーブホールに観に行ってましたよ。
実家には、ライブ会場で買ったデカいポスターが今も貼ってあるし~!!
俺のルーツミュージックです。
そんな、マサミさんのバースデーイベントです。
最高なイベントにしたいです。

是非、みんなにも一番ペーペーな俺が緊張してドラムを叩きながら
歌ってる景色を観に来て欲しいのだ!!さりげなく歌っちゃうかも!!黒柳さ~ん。

他のミュージシャンの方々も豪華。
すべて青春です。
ドラム界のレジェンドともご一緒させて頂きます。ミスター8ビート!!

あ~、緊張してきた。


"Get Happy!! ~MASAMI'S BIRTHDAY~"
鈴木正美(De+LAX,TheVacations)/MAGUMI & THE BREATHRESS
岡本雅彦(ex アンジー,ダンス天国,S.M.O etc.)/京極輝男(ex De+LAX)
ゴンガーシホ(ex speena ,ネリチャギ,Hockeith etc.)/斉藤さおり(Vo.)
下田武男(Dr.)/高橋まこと(ex BOФWY ,ex De+LAX)
ターキー(ex GO!GO!7188 , la la larks etc.)
DIE(ex hide with Spread Beaver , Ra:IN etc.)
本田毅(PERSONZ,fringe tritone)/Lee(De+LAX,The Vacations)

6/11
OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥3500/DOOR. ¥4000
L[取得中] 5/25~ ZTZ 5/11~
 
よろしくお願いします。