ブログをご覧になっている皆さんへ

オフィシャルHPでご覧になった方もいると思いますが

本日をもって、GO!GO!7188は解散することになりました。

理由としては、HPに記載されている通りです。

残念ですが、事実です。

これまで支えてくれた人には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

2000年にデビューして12年間、あっと言う間に時間が過ぎました。

デビュー当時は、謎のドラマー、楽器運搬とか肩書きがありましたね。

ライブも何回やったのかな?

たくさんの尊敬できるバンドや、憧れのミュージシャン達とも共演させてもらいました。

それは、夢のような出来事ばかりでした。

いろんな街に行ってライブ出来たし

いろんな人とも出会えました。

あこがれの武道館のステージにも立つことが出来ました。

アメリカツアーも最高に刺激になった出来事でした。

語り尽くせない程の思い出がたくさん出来ました。

それは、すべてファンのみんながいてくれたからこそです。

この感謝の気持ちは、一生忘れません。


最後に、GO!GO!7188のメンバーとして活動出来た事を誇りに思います。

今までGO!GO!7188に関わってくれたすべての人に感謝します。

本当にありがとうございました。


ターキー