9月4日「音時」(おんのじ)という アップダウン竹森さん主催のイベントに出演します

今回、KO-I-NOフェスと言うバンドで叩きます。
KO-I-NOフェスのメンバーは
小堀 裕之(二丁拳銃)のKO
岩瀬敬吾(元19)のI
野田タロウ(BLACK BORDERS)のNO

そしてベースに小島剛弘(今、高橋優バンドで一緒にプレイしてるやーつ。)と、俺。

なんか面白そうなイベントになりそうなので遊びに来て~!!

ここからは、小堀 裕之(二丁拳銃)君から引用しました。

『音時』

まずは音時とは
音を楽しむ時をみんなで共有するイベント


音には、歌、演奏はもちろんのこと、声、会話、笑い、心臓の音等いろいろあり、それらは人々の生活に彩りを添える重要なツールであると考えます。
その音をみんなで楽しむ事ができたら御の字ではないでしょうか!

「音時 皆仲間さフェスティバル!」
9/4(日) 開場16:30/開演17:00 


@渋谷O-WEST


チケット、前売り2500円(1ドリンク別) 当日2800円(1ドリンク別)


※チケットぴあ、ローソン、イープラスは一般発売のみ。

■Lコード:78419
チケットよしもと、チケットぴあ共通Pコード:414-768
出演者
アップダウン
竹森巧
2丁拳銃
野性爆弾川島
超新塾
間慎太郎
KO-I-NOフェス
UNIST
Bコースハブ
こりゃめでてーな伊藤
セブンbyセブン玉城
ハンマミーヤ一木
歌姫楽団