昨日のお題では、なかなかいい感じの回答があったねー。

そんな、君たちがスキDAKARA!!

さて、話しは変わるけど今日はBARのオーナーに誘ってもらって、プロレス観戦。

竜司ウォルターさんがやってるプロレスイベントに行ったよん。

その竜司ウォルターさんの画像がこれだ。

photo:01



やっぱり、プロレスは面白い。

男と男の裸でのぶつかり合い。

汗と汗の絡み合い。



???



なんか、ニュアンスが可笑しい?



まっ、いいか。


みんなも機会があったら観に行こう。


女性客もいるから、女性も大丈夫。


で、今日の試合に出てた矢野啓太選手の入場曲がな、なんと



GO!GO!7188の



C7



だったんだよー。


感激!!嬉しい!!


そりゃ、矢野選手を応援するわ。


結果も勝ちました。


なので、退場の時も流れたので、C7を2回聴く事が出来ました。


やっほい。


ありがたやー。