こんばんは。

汗かいてるかい??

さて、今年もGO!GO!企画の「新・エレキ大作戦」が開催されます。

今回で3回目。毎回、いろんなバンドさんたちに出演していただいて

盛り上がってるこのイベント。

今回は、10月26、27、28日渋谷O-WESTでやります。

今回の対バンは、チャットモンチー、BLACK BOTTOM BRASS BAND.BEAT CRUSADERSの3バンド。

このバンドさんたちは、うちらが大好きなバンドたちで是非、一緒に対バンしたいと言う

理由で出演していただくバンドたちなので、本当に楽しみ。

この3日間は、メンバーそれぞれが曲順を決めるので、最近やってないあんな曲やこんな曲が

聞けるかもよ??

俺も、曲順をそろそろ決めないとな??

後、セッションとかあったり、なかったり、ラジバンダリー!!

うぉ~~~~~~!!!!

なんせ、楽しみなイベント。

どの日に来ても楽しめるし、レアなイベントだと思うので、是非遊びに来てね。