名古屋での出来事。

この前のツアーで名古屋に行った時。

僕は、夜中に酔っ払ってラーメン屋に

入りました。

ラーメンを注文し、完食して店を何歩か出てホテルに
戻ろうとした瞬間、あれ?


金、払ってないや‼


慌てて店に戻り、ドアを開けた瞬間

店主が俺を追いかけようと、飛び出す瞬間だった。

あっ、ごめんなさい。

と、言ってお金を払いことなきをえた。

もう少しで、名古屋のライブを飛ばす

所だった。

言い訳を言わせて頂くと、東京のラーメン屋は、最初
に食券を買うシステムだから、食べたらそのまま店を
出るのよ。だから、こんな事態になった。
伝票もなかったし。

今時食い逃げって‼

みんなも、気を付けなはれや。