世間はGWだね。


どこもかしこも混んでるみたいで、ご苦労様です。


俺は、あんまりGWは関係ないね。GWだからと言って基本休みじゃないからね。


何もなければ休みだから。俺の友達なんか12連休だって。なんじゃそりゃ!!


みんなはどっか行ったかい??


俺は、久しぶりにスーパーヒーローになりたくてパチンコ屋に行ったよ。


打った台は、キン肉マン。

♪M.U.S.C.L.E マッスル!!
♪M.U.S.C.L.E マッスル!!
3.2.1FIRE!!

だっけ??


true
おっと、これは??
true

フィーバー!!!!!
true

トータル2万パワー頂きました。


ごっつぁんです。


少し、スーパーヒーローになったターキーでした。


あっ、牛丼食べたいっ!!