代車 | TMのブログ

TMのブログ

老舗パンツ会社Turkeyです!パンツネタや、製作過程でのエピソード!日々の会社生活などなど・・・UPしていきます。

ここ最近代車に乗ることが多いんです。。
なぜかって、
細かい調子が悪いところがちょいちょい出てくるから…

まぁ、代車も楽しいですけど

いまの代車は
photo:01

photo:02

A180
なんか小さくてキビキビ走って楽しいです音譜

少し前が
photo:03

E350
なんかよかったです音譜パノラマルーフは今度から欲しいなと思いました♪
パワーもあっていい車ニコニコ


さらにもうちょっと前が
photo:04

E250ワゴン
ちょっとパワーがない感じかなぁ~
軽い感じでしたね。


さらにその前が
photo:05

S550
まず、でか過ぎてなかなか使えないですね、仕事には…


で、どれも自分の車より新しくていい感じでしたが・・・ドクロ