浜松から | TMのブログ

TMのブログ

老舗パンツ会社Turkeyです!パンツネタや、製作過程でのエピソード!日々の会社生活などなど・・・UPしていきます。

浜松の夜は、ハマフさんの社長と豊田さんに晩ご飯に付き合って貰い美味いものをいただきましたニコニコ
photo:01

写真はこれしか撮っていませんでしたが…
うまかったです音譜
そのあとは近くのよく行く中華屋さんでシメアップ
さいこーでしたアップ
ありがとうございましたクラッカー


そして今日は焼津に移動して世界一パンツに詳しいりょうさんと昼ごはん&打ち合わせ。
photo:02

photo:03

マグロ丼とマグロのカマ。
美味でした~ニコニコ

で、今は神楽坂で肉焼いてます
photo:04

グッド!