横浜 | TMのブログ

TMのブログ

老舗パンツ会社Turkeyです!パンツネタや、製作過程でのエピソード!日々の会社生活などなど・・・UPしていきます。

このあいだの静岡出張の帰りに本当に久しぶりの横浜へ寄ってみました。

お昼に中華街
photo:02

photo:03


排骨麺が大好きなので携帯で検索してでてきたお店に行ってみました。
こんな感じ
photo:01

の普通の中華屋さんぽい感じでしたが、絶品でした音譜
photo:04

あっさーりしたスープに豚の唐揚げがバッチリアップ
また行くかなー音譜

食べ終わりに山下公園をフラフラして
photo:05

photo:06

photo:07


帰りました。

中華街の雲龍、
オススメですグッド!