ENEOS スーパー耐久シリーズ 2024 第2戦 富士 Raffineeステージ編 | ターキーの写真ブログ

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2024 第2戦 富士 Raffineeステージ編

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2024 Empowered by BRIDGESTONE 第2戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24 時間レース 5月26日(日)Raffineeステージ編

初日に18時から開催されたRaffineeステージは暗くなってしまったので、私のカメラの腕が悪いので上手く撮れなかったんですおーっ!

翌日にも開催が予定されていました真顔 これは13:00から始められた最後のステージでしたウインク

カワイイステージをありがとう!!

私の腕でも綺麗に撮れましたのでこちらをブログにしますOK ご覧下さい目

 

これでスーパー耐久のブログは終わりですほっこり ご訪問いただいた皆様、ありがとうございましたウシシ


辻門アネラさん

これは上手に撮れましたチョキ

央川かこさん

カッコいい系の方がお似合いと思いますが、カワイイ系もイケると感じましたウインク

一之瀬優香さん

佐々木美乃里さん

一ノ瀬のこさん

林れむさん

RiOさん 央川かこさん 一之瀬優香さん 林れむさん

佐々木美乃里さん 一ノ瀬のこさん 辻門アネラさん

広瀬晏夕さん

今回一番スポットライトを浴びていたのは晏夕さんだと思うウインク 

ステージの構成もアーティスト路線からカワイイ路線に変更になりましたラブ

広瀬晏夕さん RiOさん

RiOさん

これもキレイに撮れましたチョキ

Raffinee Lady全員で「メロンソーダ飲みたい」を熱唱グッド!