ENEOS スーパー耐久シリーズ 2024 5月25日(土) | ターキーの写真ブログ

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2024 5月25日(土)

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2024 Empowered by BRIDGESTONE 第2戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24 時間レース 5月25日(土)

バブル期真っただ中の30年程前にオールナイトフジとう番組がやっていましたが、オールナイトフジコと言う番組が金曜日の夜にフジテレビでやっているそうですおーっ!(知らんけど…)イヒ

フジコーズと呼ばれる秋元康さんが監督された女性12人の女性達による富士スピードウェイのステージでミニライブ&トークショーが開催されましたベルワンレン・ボディコンのミニスカート姿は、まるで六本木のディスコに通う女性達のいでたちでしたクラッカー

(Mediaと書かれた腕章のカメラマンさん達がオールナイトフジコの時間だけ増えていたと思いましたゲラゲラ

 

女性芸人の平野ノラさんが「バブルよ、再び…」と数年前に言っていましたが、いくら秋元康さんでもTV番組の再現は出来ても、時代の再現は、難しいと感じますキラキラ 私は郷ひろみさんのパンチの効いたダンス・ソングの協力が必要だと思いますので、郷ひろみさんのご協力が得られないなら、バブルはまだ来ないと感じました真顔

 

今回も沢山撮ってきましたグッド! 暗かったので露出高めですキラキラ ご連下さい目


松田蘭さん

阿比留あんなさん

央川かこさん

辻門アネラさん

林れむさん

広瀬晏夕さん

RiOさん