東京オートサロン2024 1月14日(日)その1 | ターキーの写真ブログ

東京オートサロン2024 1月14日(日)その1

東京オートサロン2024 1月14日(日)その1

2日目も行きましたビックリマーク

東京駅から京葉線に乗ろうとすると、すんげぇ遠いいことが判りました真顔

その1を作成しました音譜 ご覧下さい目


廣川エレナさん

いやぁ…せっかくレースクィーンに戻ってきたのに交代ですかぁ…はてなマーク

それともチームを替わって別のチームでレースクイーンを続けるのでしょうか…真顔

黒木麗奈さん

今回も撮らせていただきましたビックリマークありがとうございましたニコ

今井みどりさん

レースクイーンを卒業しました音譜 さて次の一手ははてなマーク

七瀬ななさん

SHIBATIREはチームの宣伝よりもレースクイーン撮影会に力を入れてらっしゃいましたOK

果たしてチームの方向性はどちらにはてなマーク D1への集客はてなマークそれともレースクイーン撮影会はてなマーク

栗原もみじさん

このコンパニオンさんの周りにはカメラマンが沢山いましたクラッカー 隣のカメラマンが近すぎてカメラを縦にしての撮影は出来ないくらい人が集まっていましたゲラゲラ

城戸ひなのさん

いつも撮らせていただき、ありがとうございますグッド!

宇佐美なおさん

ファンの方がマフラータオルを掲げるほど大人気でした!!