NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース 第2戦 その1 | ターキーの写真ブログ

NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース 第2戦 その1

NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース その1

スーパー耐久を観戦するため富士スピードウェイに行ってきました!!

初日3500枚程撮った写真のコピーに時間が掛かりすぎて困っておりますおーっ!

 

とりあえず、その1を作成しましたほっこり

ギャルオンで今井みどりさんが難しいセリフが言えたので、観客から拍手がありましたほっこり

みんな鈴鹿戦で難しいセリフに困ってしまっている今井みどりさんをYouTubeで見たからと予想しますぐすん

 

今回のピットウォークは撮りたいレースクイーンを撮りましたOK みなさん目線ありがとうございましたニコ

今日撮った写真を掲載しますクラッカー ご覧下さい目


今井みどりさん

燃料添加剤メーカーの難しいセリフがすんなり言えて観客から拍手がされましたベル

 

引地裕美さん

今回も、目線をいただきありがとうございましたウインク

 

林紗久羅さん

今回は、無事、間に合いました音譜 目線ありがとうございますチョキ

 

太田麻美さん

サクちゃん同様、今回は間に合いました!! 目線ありがとうございましたほっこり