☆ タイごはん ☆ | カッパドキアのオヤのお店 gök

カッパドキアのオヤのお店 gök

トルコ・カッパドキアで2年半働いていました。 今は、日本在住(京都)です。

トルコのことや、トルコ伝統刺繍オヤのこと、海外のことブログに書いています。

トルコの刺繍オヤなどを販売しています。カッパドキアのオヤのお店はコチラ→http://gok.thebase.in

もうタイから帰国して3週間ほど経ちますが・・

 

 

気にせず更新。笑

 

 

タイでのごはん、

 

一番おいしかったのは、

 

Tom yam noodle soup☆

 

ですが、写真がなく・・・あせる

 

 

デザートのNo,1は、

 

1位*MANGO TANGO


{E4363915-B26E-4E66-8CAE-CAF235DCE873}


 

HPはこちら♪

 

わたしが食べたのは、奥の生クリームたっぷりのパフェなんですが、

 

生クリームとても好きというわけではないので、

 

どうしようと思っていたら、

 

とーーってもさっぱりした生クリームでペロりと食べられましたちゅー

 

場所はバンコク。BTS Siam stationの近く。

 

店内もおしゃれで日本のカフェみたい。

 

ただ、店内のお客さんの5割ぐらいは日本人でした笑

 

 

2位*露天の果物屋さん。


{7CFCD7C1-D879-4F75-9B50-1253D9E4EAEE}

 

体調不良になることもなく、

 

とってもおいしく、しかも安い。

 

パイナップル1つ100円しないんです。

 

衝撃。

 

 

番外。

 

ショッピングモール内にあるカフェで

 

ホットケーキを友人が頼んだら

 

4枚重ねでした・・。

 

{99358BF7-4531-4CAF-B0E6-89644CBF343C}

 

1時間ぐらいカフェにいる間に、

 

3組も、巨大パフェを頼んでいました!


{0C49F557-ABE1-4B18-8BED-65E57F5B813C}

 

しかも、みんな完食ポーン

 

タイの人は、甘いもの好きなのかな・・

 

 

 

タイごはん、スイーツおいしいものたくさんでしたデレデレドキドキ

 

 

カッパドキアのオヤのお店 gök 

ERİ