RHythm 購入しました! | DIVE2(ダイブツ)のブログ

DIVE2(ダイブツ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もDarts Shop R 梅田店におじゃましました☆


 

ダーツ新商品がたくさん入荷していたので、いろいろ試投させていただきました。


 

その中でも ICE『SNOW』 と RHythm の2本がとっても投げやすく・・・


 

マイダーツとあわせて散々投げ比べて悩んだ末・・・RHythm購入を決めました!


 

最後の試投で一番ブルに入ったものに決めようと。

あとはその場の勢いです(笑)


 

これからしっかり使いこなせるように練習します!!

 

 

RHythm