アメブロ開設から1ヶ月が経過しました。そして、日本社会は間もなくGWを終えようとしています。アメブロユーザーの皆様は、今年のGWいかがお過ごしでしょうか?ちなみに私ターキーは、今年もそれなりに充実したGWを過ごしているところでございます。w
 まぁ、"それなり"と言っても個人的に"コレ良かった!"と思えるエピソードもあるんですがね。w

それは、
S/S【スラッシュ】との夜遊び
です。

 とは言え、夜明けまで通しで遊び尽くしたワケでもありません。2時頃迄には帰宅しています。w

 まず経緯から話すと、私ターキーが4/29の夜に彼と通話していた際、

「GWで空いてる時、
久々に食事でも行かない?」

 と自ら話を振ったコトが全てのはじまり。

 その後数分間で彼と意見交換を交わした後、

「食事だとすぐ終わっちゃうからカラオケの方がいいかも」

 という彼からの意見が決定打となり、2日後・4/30の夜にカラオケに行く事が無事決定。

かと、思いきや...。

「明日の夜は時間が厳しそうなので、今日はどうよ?」

 と翌日夕方に彼から連絡が入った為、急遽1日前倒しに。まぁ、このコトがきっかけで"夜遊び"にまでスケールアップしたワケなのですが。w

 そして、その約2時間後に彼と合流してからはカラオケでゆっくりと歌い過ごし、気付けば23時手前。ちょうどそのタイミングでお会計を済ました後、半ば必然的に「次何するか?」というニュアンスの会話へと発展し、結果的に"真夜中ドライブ"で時間を潰すことに。

あ、ちなみにS/S【スラッシュ】は大のドライブ好きです。

 そんなこんなで"真夜中ドライブ"へと切り替わってからは、約1時間ほど掛けて「道の駅 みかも」(栃木市)へ。降車してから外の空気を吸ってリラックスしつつ、真夜中の雰囲気をこれかこれかと味わった後、ターキー&S/S【スラッシュ】はそこから折り返して一気に帰宅ムードへと突入。その道中でマックへと寄っていき、言わば"夜マック"を堪能できたことが今回の"夜遊び"を更に味のあるモノにしたと個人的に思っています。w

↑写真はこの時期恒例の期間限定メニュー・
ベーコンポテトパイ。

それはともかく、
S/S【スラッシュ】
運転お疲れ様でした!!

 と、そんなわけでS/S【スラッシュ】とのエピソードを話していきましたが、実を言うと私ターキーが"コレ良かった!"と思えるエピソードはあともう1つあります。
 しかしこれに関しては、今回ではなく次回の更新までお預け。まぁ、気楽にゆっくりという感じで大目に見て頂ければ。w

 それでは、また次回の更新でお会いしましょう!!