ども、ジジイです。

 

本日は休み


昨日、というか今朝というか2時に寝て、目覚まし8時にセットしたけど7時前に目が覚めてしまい、当たらないヤフーの天気予報で雨雲の動き見たら、9時から雨予報に・・・


ならば直ぐに取りかかれば降られなくてもすむかも?


で、始めたのがもう1つ残っていたらんちゅうの水換え


苔を落とすのに少し時間かかったけど、雨が降り出す前に修了🎵


このあと、10分もしないうちに降り出してきた。


本日の任務が

1つ完了しました。


事情がって雨が降ろうが、もともと釣りには行けない


このあとも用事があるんで淡々と処理していこう


釣りに行けないと魚の管理が良く出来るようになるんだよなぁ