ども、ジジイです。


今日はチョット風が強いけど釣りに行こうかと思ってたところ、友人からLINEが(昨日の事)


で、内容は友達(自営業)明日ちょっと手伝ってほしい案件があるとのことに

まぁ、どーしても釣り行きたい!って程てもなかったので了承


隣の県まで行って、午前中にその件は終わり


昼飯(佐野ラーメン)食べて、近くにあった黄色いお店にIN


物色中のクランクで、廃盤カラーの手元に1個アリの中古があったけど、う〜ん、悩んだ末に自制心が働いて我慢



帰り道にある黄色いお店にまた、IN


ここでも購入無し

俺、すごいびっくりマーク


帰宅後、用事済ませて夕飯まで少し時間があったので(これがいけなかった)ブラっと魔界へ


なんとかここまで我慢してたけどやっちまった



前回のブログで感じてたのに


舌も乾かぬうちに・・・