ども、ジジイです。


最近やたらとシンカーやら、スプリットリングやら小物類が増えてきて、今まで使っていた明邦化学工業のバーサスのVS-355SSのコマ数では足りなくなってきたんで、パッ❗と見分けられるように同じサイズで色違いのを探していたけど、あるのは定番で今使っているブラックと.たまぁ〜にホワイトがあるだけ(ホワイトも使用中)


管釣り初めた頃に買って、使ってなかったVS-420を引っ張り出して裏面どおしくっつけて使っていたけど、衝撃でバッカンの中でフタが開いて大惨事になることがしばしば


師匠はレッド系のVS-355SSを持っていたんでどこかで売ってないかと釣具屋に行くたびにチェックしていたけどなかなか見つからず、諦めてブラックを追加して1ヶ月も経たない先日


黄色いお店の中古コーナーにあるやんかぁ~

そこそこ綺麗で変わった色のが❗




画像にあるということは購入しちゃったけど・・・



また、ある意味持ってるなぁーと思ってしまった