ども、ジジイです。


昨日の休み


師匠をお誘いして今年の釣り納めに行こうかと思いましたがご都合が悪く、単独釣行はつまらなそうだったので釣りは中止


午前はチョット用事を済ませ午後から散財の旅に


で、以前から使ってみようかなあと思っていたピコチャタクラの「肌茶」



これ、レッドグローなんで、手持ちのグリーングローの「薄茶」とセットでどうかなぁと思っていて、最初に行ったキャスティングで売ってたんで買ったわけですよ🎵


で、もう一件ショップに行って1つだけルアー摘んで、3軒目の黄色いお店に行ったら、なんと中古で売ってるし😓

しかも、値段が新品の半額以下で・・・


まじかぁ〜

悔しいから買ってやろうかと思ったけど、まだ「肌茶」使ったことないし・・・

止めときました


周る順番を逆にしておけばこんなことにはならなかったのに・・・


ある意味、持ってるなぁーと思うんですよ

こんなことが良くあんるですよ

なので、シリーズ化します。



あっ、関係ないけどこれ↓ジュースみたいで美味しい♥オススメします。

これもシリーズ化しようかな