ども、ジジイです。


ドリームマスターにしまっておいたニュードロワーのハント


フックホルダーから落ちて、かなり酷い状態に


なもんで、ケースを変えて(画像の上のバーサス)整理し始めたら、無い😯


プロパーは0.4g、0.7g、0.9gはコンプリートしてたのにそれぞれ数枚足りない・・・


他のオリカラもチェックしたけど、これもところどころ抜けてるし


マジかよ〜


総数で30枚いや、下手したら50枚以上紛失😭


普段はあまり使っわなかったけど、アルクスに行ったとき数枚投げたからその時の開け閉めしたときに落としたのかも・・・

既にそのときにはドリームマスターの中でホルダーから落ちてたし


下には砂利が敷いてあるから、気が付かなかったのかも・・・


あ〜あ〜


も〜


ショックっす




もう、プロパーしか持ち歩かないようにしようかな
ショックがデカすぎです。