どうもたろうです。
 
本日やっと今年の仕事納めをしました!
 
今年も早かったなぁ
 
今週は火曜に友人のくろやんと未来ちゃんと秋吉。
 
昨日は友人のだいすけくんと剛くんとラーメン。
 
久しぶりに年末っぽい感じで楽しかったです。
 
特に福井のソウルフード秋吉はいつ食べても安定感があります。
 
テイクアウトもいいけど焼きたてが食べれるのが最高ですね。
 
↑ちなみに福井県民が好きな串は純けいです。
 
あとお米のムースを久しぶりに食べました!学校給食でもたまに出てくる一品です。
 
味は思い出補正されていて普通でした。。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
とりあえず明日からは連休なのでぐーたら過ごそうと思います()
 
福井はまた雪予報なので寝正月の予感…
 

今日の夕飯は買っておいたお寿司とスパークリングワインで家族と乾杯しました。

 

ぼくはMARTINI大好きです(モータースポーツ部門も好き)

 

なんやかんや明日も今年の総括を更新したいと思っています!

 

まずどんなことがあったか思い出すことから始めよう・・・

 

おわり