どうもたろうです。

 

今日から2日間 福井市にある中央公園という所で音楽フェスが開催されています。

 

前回も参加したあれです。

↑あれの記事

 

今日も色々見たのですが(Kan Sano、スチャダラパー、neveryoungbeach、Doul、坂本慎太郎など)

 

特に興奮したZAZEN BOYSについて簡単にクイックレポート。

 

セトリ

サウンドチェック - HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

honnoji

cold beat

weekend

This is noraneko

ポテトサラダ

破裂音の朝

asobi

 

初っ端からhonnoji→cold beatで熱量がすごかったです。

 

ベースがMIYAさんになってから初めて見たのですがごりごり弾いてて圧巻。

 

YouTubeで見たやつと全く同じだ!

 

MCではマイクセッティングで向井さんの苦言があったり、越前ガニの話をしたり。

 

ポテトサラダ導入MCは「北陸本線の知らない駅で下車して駅前の居酒屋でボールいっぱいのあれを食べたい」

 

向井節が炸裂しまくったライブでした。

 

(果たして北陸本線で駅前に居酒屋がある駅は何件あるのだろうか)

 

とにかく地元でZAZEN BOYSが見れて最高な一日でした。

 

来年のワンパークにも来てほしいです。

 

明日も2日目に参戦するぞ~

 

おわり