どうもたろうです。

 

最近の話です。

 

いつかの日曜日。友達のだいすけはんとバーベキューをすることに…

 

向かうは越前海岸にある鮎川園地。

 

しこたま肉とノンアルコール飲料を買い込んで向かいました。

 

image

到着後。

 

キャンプもできるので朝から盛況でした!

 

ただ県外の車が多かったイメージ。

 

とりあえず肉を焼き続ける。

 

image

友人のだいすけはん

 

海水浴も別料金(500円ぐらい?)で入れるらしいです。

 

この日は風もあって暑さもちょうどいい感じでした。

 

夏感えげつなかったです。

 

あとひたすら夏のプレイリストを作ったのでそれを道中~からずっと聴いてました!

 

久しぶりにハイスタのBrand New Sunsetを聴いて高校の夏に戻った感。

 

image

あと水場もゴミ捨て場もあって1人300円でバーベキューを楽しめました!

 

なんて良いキャンプ場なんだろう。また利用させていただきます!

 

おわり